2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平等感

私のシェアハウスには11歳と5歳の女の子がいる。ある日、シェアメイトのLizzliの親友のWillowの娘二人が我が家に預けられていた。よくあることで、家に帰ると金髪の女の子たち6人がリビングに布団を敷き並べてパジャマパーティーをしていたりする。とて…

何故痩せたのかを検証する

さて、風邪の方はと言うと、火曜日の昼に39.9度まで熱が上がり、かなり辛い状態に。これはドクターに会いに行かない限り治らないとベットから重い身体を起こす。しかし、着替えるまでに1時間を要す。そして薬をもらい飲み、その夜には熱が37度台まで…

風邪再び…

今朝起きたら、なんだか喉が痛い。夜乾燥したのかなと思い気にせず、友人とランチを共にする。家に帰ってきてからなんだか怠い。喉に痰が絡んだような咳が出だす。むむむ。これはもしや風邪?!その後の予定は全てキャンセルし薬を飲んで寝ること3時間。起…

友人のバースディパーティー2

皆様、お久しぶり。なんだか最近時間が過ぎるのがあっという間で、なかなかブログを書けずにいた。私の学校は新しい生徒が沢山入学してきて、新しい国の友人ができ、学校生活はとても充実している。今週の月曜日には中東から50人の新しい生徒が入ってきた…