皆さん、雪が降り積もる中いかがお過ごしですか?
私は忙しい日々を送りながらもなんとか元気にやっています。
帰国してから書きたいことは沢山あったのですが、なんだかとにかく慌しく生活していて、なかなか腰を据えて書く暇がありませんでした。様々な逆カルチャーショックがありつつも、やっぱり日本の文化、特に食事!!は素晴らしいなぁと感じています。笑 1ヶ月で見事に5キロ増です… 帰国を機に沢山の友人と会うことができました。改めて、なんて素敵な仲間たちなのよ〜と思うこと多し。そして母をはじめとする家族のありがたさも今までに増して感じることができている今日この頃。沢山の感謝を自分の中に積もっていけるというのは幸せなことだなぁと思います。


これまで3年間ちょっと書き続けてきたブログ「ねこしろ日記」ですが、一息入れようと思います。今まで読んでくださった皆さん、コメントを書いてくれた皆さん、本当にありがとうございました。 皆さんのご多幸と健康をお祈りします。
それでは CIAO !!

ねこしろ