食欲の秋

さてさてオーストラリアは現在秋に突入している。
日本は夏日が続いているようだが、こちらは季節が正反対なのだ。
随分と寒くなってきてコートを着ている人も多数。
しかし、タンクトップの女の子も多数。
一体この街はなんなんだ?!と言った感じ。


2月半ばから食欲が激減し、すごく痩せてしまったのだが、ここ1か月ほど食欲が戻ってきた。これはもしや…食欲の秋だ〜!!!
大きなボールにご飯2杯とか平気で食べている。友達やシェアメートに驚かれるくらい。
すこし肉も戻ってきた気がする。ビックリするくらいお肉が無くなっていたのだが、今はつまめるくらい。
しかしながら、この間体型が変わってしまったのでジーパンやブーツを買い換えた。うーむ、このまま食欲の秋が続くとせっかく買ったジーパンがすぐに入らなくなるではないか!!悩みどころだ。運動をしようとも思うのだが、結構筋肉はついている。
まぁ、とにかく美味しいものを美味しいと思えて食べれることは幸せだなぁと思う。


なんだか中途半端なブログになってしまったが、とにかく食欲が戻ったという報告。
それでは。