バトンが回ってきた

ゆずっこさ・kyoちゃんからバトンを頂いた。 なぜか2がないけど… まいっか。
さぁいってみよう!

1.お名前は?   
  ねこしろ 淳子

3. おいくつですか?   
  27歳

4. ご職業は?   
  事務関係

5. ご趣味は?

①旅〜来週従姉妹の結婚式で九州に行って、その後親と旅してくる。
②茶道〜小学一年生から始めた。今は遠くて通えてない。でもやりたい。
③華道〜小学4年生から始めた。今は遠くて通えてない。でもやりたい。
④フラワーアレンジメント〜友人の結婚式では大活躍。
⑤映画鑑賞〜最近観て考えさせられたのは「やさしくキスして」
⑥読書〜ダビンチコードを読み終わり、先ほど垣根涼介の「ゆりかごで眠れ」を読破。少し尻つぼみだったが面白かった。この人の「ワイルド・ソウル」の方が抜群に面白い。夫がドンドン本を買ってくるから、彼が読み終わったのを私が次々と読んでいく。
⑦社交ダンス〜大学時代にサークルに入っていた。ラテン専攻。結婚前は夫が一緒に踊りたいと言っていたが、結婚した途端に「絶対にやだ」と言っている。騙された(笑)先日観た映画「ダンシングハバナ」はダンス好きは必見。スタジオに通いたいのだがお金が高いくて行けない。でも踊りたい!!血が騒ぐ!!
          
6. 好きな異性のタイプは?

  ①自分のことを大切に出来る人
  ②他人のことを大切に出来る人
  ③優しい人 
  ④自分の信念・意見を持っている人
  ⑤顔が濃い人
  ⑥面白い人
  ⑦自分の趣味を持っている人
  ⑧常に成長することを諦めない人
     
      夫です。
      最初から全てこうだった訳ではないが、結婚生活を送る中で、私の求めに応じてこんな人に変わっていたった気がする。顔が濃いのは元々だが…(笑)


7.特技は?
  ①茶道〜師範のお免状を持っている。(でも最近全然やっていない)
  ②華道〜師範のお免状を持っている。(でも最近全然やっていない)
  ③フラワーアレンジメント〜友人のブーケ作りにいそしんでいる。
  (しかし無免許)
  ④人と仲良くなること。
  ⑤人に寄り添うこと。
  ⑥パーティーなどの司会。プロ級とよく言われます。
   演劇部出身ですから(笑) 
  ⑦話しをすること
        ④と⑤と⑦は特技じゃないか…
    
8.資格、何かもってますか?
  ①日本礼道小笠原流師範(茶道)
  ②専正池坊師範(華道)
  ③普通自動車免許(オートマ限定)
 
9.何か悩みがありますか?
  ①自分がこれからどう生きていくか、悩みと言うより考えている。
  ②肌の荒れ。
  ③この所太り気味。←かなりやばい。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  好きな食べ物
  ①トマト
  ②マンゴー
  ③バナナシェイク
  ④さざえ
  ⑤あわび
  ⑥えび 
  ⑦せり
  ⑧みょうが
           う〜んきりがない。
  嫌いな食べ物
  ①キノコ類全般(シメジとエノキは大丈夫)
  ②芋虫の唐揚げ
          ①は今克服しようと努力中。②は一生食べれなくてもいい。


11.貴方が愛する人へ一言。
  これは、夫だけでなく私が愛する全ての人たちに。

自分らしく、人間らしく生きていってください。そして、嬉しいときも悲しいときも、困ったときも、あなたは一人じゃないよ。いつでも話してね。私はあなた達に出会えて、幸せの量が膨大に増えたよ。
ありがとう。これからもよろしくね。
  
12. 回す人を5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

①miyaMoto 夫。どんどん魅力的になっている人。まぁわたしのおかげかな(笑)
自分の趣味を心から楽しめること、勉強熱心なところが凄いなぁと思う。成長していこうと言う姿勢も好き。
②わかちゃん 友人。元同僚。 mixiでやってね。いきいき仕事をやっている人。最近旅にはまって一人で色んな所に出掛けている。そのことによってもっと魅力的な人になっていくだろう。ほんわかしているけど、言うときはハッキリ言う人。
③しゃちほこ。 友人。バトン返しするよん。ハッキリ、ばっさり物を言う人。でも、相手の人のことを考えている優しい人。もっと一緒に色々話したい人。 
④usakoさん ブログ仲間。優しい目線で様々な物に興味を抱きブログに綴っていく人。一日に沢山の本を読む人。着物好き。旅好き。そして極め付きは食いしん坊!!
⑤ほっぺこ 友人。元同僚。平和への思いが凄く強くて、その為に頑張る人。センスがよく、可愛い平和のグッズを作ったり、映像を作ったりしてた。スキューバ大好きな人。根性がある人。今同じ苦難を乗り越えようとしている仲間でもある。


 皆様、時間があったらよろしくお願いしますね^^