面白かったこと

今朝がた、夫が私に言った。
「なんかnekosiroさあ、朝俺が起きたときに『ブッシュ大統領は会費を払ってなくてひどいよ!』って言ってたよ(笑)」全然覚えとらん。。。
実は昨日、世界情勢の学習会に参加してきたばかりなのだ。私の脳は単純に出来ていて、前日の記憶がそのまま夢にでるのね。


夫が出掛けるとき「ブッシュ大統領によろしく!」と言って出ていった。


昨日電車の中で女性が子どもを抱いていた。2〜3歳だろうか。
その男の子が盛んに「重たいよ!重たいよ!」と言っていた。
お母さんであろうその女性は、「重たいのはママでしょ〜が」と言っていた。
愛らしく面白い風景だった。


今朝、うがいをしようと水を口に含んで「ガラガラガラ」とやるために頭を上げたら、後ろから、そうっと私のお腹の肉をつかみに来た夫の頭に私の頭が直撃。痛かったけど、面白かった。


あれ〜なんか、もっと面白いことがあって、このブログを書き始めたのに忘れちゃった…
思い出したらまた書こう。