ありがとうございます!!

ブログを始めてからすぐにお知り合いになったid:kinutさん。以前の私のタイトルは私が「kinutさんのブログのような素敵なタイトルは何かソフトがないと作れないんですか?」と質問したところ、すぐにkinutさんが「nekosiroさんのイメージで作ってみたので、よかったら使ってね」と作ってくれた。知り合って間もないのに、しかもブログ上での仲なのに、なんて優しいんだ!と凄く嬉しかった。そして不思議だったのは、会ったこともないのに、私のイメージに本当にピッタリなタイトルができあがってきたことだ。猫の後ろ姿も実家のしろちゃんと似ていてかわいいし^^ これだった↓

      


何故今回、題名を変えることになったかというと、実はタイトルのスペルがちょっと違ったのだ。私も最初は気付かなかった。私は「nekosiro」というスペルで書いていたが、タイトルは「nekoshiro」とhが入っていたのだ。気付いたが、まぁ、私が最初に気付かなかったくらいだから誰も気付かないだろうと思ったのと、hが入っている方が全体のバランスがいいなと思ったし、とにかく気に入っていたのでそのまま使用していた。しかし、作成者のkinutさんが気付いたのだ。そして、何パターンもの新しいタイトルを作ってくれたのだ!猫が色んな姿をしていて、どのタイトルにするかかなり悩んだ。一番実家のしろちゃんに似ているのを選んだ。しろちゃんは最近伸びをするとき「んぎゃっ」と言う。105歳なので背骨が痛いのかもしれない。


kinutさん、本当にありがとうございます!!いくつも作って頂いたので、背景を変えるときにタイトルも変えていきたいと思います。いつもいつも私の質問に答えてくれたり、タイトルを作ってくれたり本当にありがとうございます!!これからもよろしくです☆