でっでかい!!

友人宅に遊びに行ったら、こんなにでかいテレビがあった。前から大きいテレビを買うとは聞いていたけれど、まさかこんなにでかいとは!!彼の買い物の仕方は思い切りがいい。あまり無駄遣いはしないが、ここぞと言うときに、いい物をドンと買う。


しかし、この大きさには驚いた。写真では大きさが余りよく分からないが、この写真以上の大きさと思ってくれてよい。部屋の大きさに比べても、かなり大きい。大きすぎるんじゃ…とも思ったが、夫と二人で「ハウルの城」を夜中の3時半まで堪能し(友人夫婦は先に就寝)、映画館みたいだね〜と大感動。夫は早速、「このテレビでコールドプレイのライブ映像を観たい!!」とまた遊びに行くことを約束していた。私は興味がないのでその日はパスすることに。今度は「千と千尋」を観に行こう!