一新

本格的な冬到来ということでブログをイメチェンしてみました。ホントは冬らしいバックがないかな〜と探したのだが無く…考え方を変えて、冬だからこそ、ほっこり暖かくなるようなブログにすることにした。残念ながらそれもあまり見あたらなかったのだが…沖縄の民家にすることにした。家を照らす暖かい橙色の光が何とも懐かしいような、暖かいような気がして。それと、「南国に行きたい!」という願望もふくめて。ブログをいじっていたら一度ブログが滅茶苦茶になってしまい、どうにも手に負えなくなってしまった。結局今までトップに入れていたホワイトバンドや9条、クリックで救える命があるなどを入れることができなくなってしまった。試行錯誤してまた入れようと思うが、アナログな私にはなにやら難しくてかなわない。ここまでくるのに2時間かかった…お疲れ私。