つながり

みなさん、私のブログに大きな変化が起きたこと、お気づきですか?そう!まずは題名!!かわいいでしょー(*^^*) この題名がどうやって出来たかを説明するには、その下から。その下の「クリックで救える命がある」「ホワイトバンド」の広告をid:kinutさんのブログ上で発見し、私も入れたい!と一人試行錯誤するが出来ず…kinutさんに教えを請うたのだ。丁寧に教えてもらい(しかも何度も…)やっと二つの広告が入れられた!やったぁー大成功!と思ったのだが、下の二つの広告のインパクトが強すぎて、題名の「ねこしろ日記」が大変しょぼくなってしまった。そこでkinutさんにもう一度相談。kinutさんみたいな題名はソフトがないと出来ないんですか?と。すると!その答えとして帰ってきたのが、この見事な題名!ねこしろをイメージして作ってくれたとのこと。私とkinutさんはブログ上での出会いとお付き合い。だから、勿論会ったこともない。でもね、私が言うのも何だけど、私のイメージだと思うんだよねー!kinutさんは私のブログを読んで私を想像してくれたのかしら?!しかもね、真ん中の猫の後ろ姿!実家の「しろちゃん」の後ろ姿にそっくり!このそっくり具合には夫も笑ってた。kinutさん本当にありがとうございます!!!ネット上でのお付き合いの中で、とってもあったかさを感じた。色んなつながりがあるんだな。もっともっとつながっていきたい。kinutさん本当に感謝です!!


「クリックで救える命がある」「ホワイトバンド」は是非クリックして覗いてみて!