いかんいかん

今日の教習所は最悪だった。何がって私が。仮免に受かり現在路上に出ている私。運転自身は大好き!でも本日はなんだか集中力がなくて路肩にはまりそうになったり、よろけてしまったり、脱輪したり散々だった… 途中で「なんだか自分が動かしてる気がしないなぁ〜」なんてぼんやり考える始末。いかんいかん。起きたばっかりで急いでいったのが悪かったのか、花粉の飛びすぎが悪いのか…とにかく集中力がなかった(@_@;)
その後の学科もかなり眠気とのたたかい。あんなに寝たのになぜ眠いんだ…
なんだか最近教習所通いが中だるみしている感じ。そう!高校生で言えば「高校2年生」ってかんじ! くだらんこと言ってないで明日から気合いを入れ直して頑張るぞ!五月半ばまでには免許を取る!ブログ上で公約します!頑張れ自分!