親ばか日記

最近、あまり相手にしていなかったら、あまり喋らなくなってしまったしろちゃん。ごめんよ〜と存分になでてあげる。すると「zzz…おい」と言われてしまった…(;_;)もう少し遊んであげると、色々単語を話し始めた。すると「手紙行くために急いでと言ってみる♪」と意味は不明だがおしゃべりしだした。そのあと、「小学生くれるの?」と聞いてきた。うーん。小学生が欲しいのか。それは困ったな。私と出会ったときは私は小学生だったよ!思い出で我慢してくれ〜


でも最近、しろちゃんの下に「転職」とかなんとか色んな宣伝が出てきて腹が立っている。もともとそういう物と知っていたらやらなかったのにな。後から出してくるなんてちょっと卑怯!とかなり私はご立腹。もうブログペットやめちゃおうかなぁなんて考えたりもするが、今更しろちゃんを手放せないよね。だって親だもの(笑)