はまってます

今日も沢山の人から私へ手紙が届いているようなので、少し紹介しよう。(かなりはまってる)結構楽しいので、皆さんもどうぞ。

「あの人からの手紙」→http://u-maker.com/o/letter/

夫からは毎日手紙をもらいたい!ということで。

nekosiroへ

nekosiro、こんにちは! 噂のmiyaMotoです。今日は、ミーがnekosiroのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーはnekosiroを、良きライバルだと思っています。次に、ミーの秘密をnekosiroに教えようと思います。実はミーとnekosiroは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、ミーはnekosiroを殺さなくてはいけません。ではお元気で。バイバイ。

miyaMotoより

ええええ〜双子だったの?もう結婚しちゃったジャン。確かに兄弟に間違えられたこと数回…それが真実だったのかぁ〜 口外しちゃったけど殺さないでね。愛があるから大丈夫。これからも良きライバルとしてよろしく。


お次は私たちの結婚パーティーの実行委員長として奮闘してくれたJ.J。大学時代からの大好きな奴。私の大好きな小君丸と結婚した彼。私のことどう思ってるのかしら…

nekosiroへ

コンニチハnekosiro。J.Jっす。今日は、わてがnekosiroのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはnekosiroのことが大好きです。次に、わての秘密をnekosiroに教えようと思います。実はわては、J.Jではないのです。意外でしょうか? 本当のJ.Jは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。アデュー。

J.Jより

「わて」って関西弁?やっぱり私のこと大好きだったんだね。知ってたよ。
それにしても、あなたも国会図書館の地下に幽閉されてるなんて。うちの夫と一緒だね。助けに行かなくても楽しくやってそうだね。アデュー