手紙

id:kinutさんやid:miyaMtoが好きなスポーツ選手や女優から手紙をもらっているので私も誰かから手紙をもらうことにした。でも、あまり、芸能人やスポーツなど思い入れのある人がいない私は誰からもらうかで悩んでしまう。うーん。夫が私からの手紙をもらっていたので、(書いた覚えはないが、夢の中で書いてしまったのか…)それをまず公表しよう。

miyaMotoへ
コンニチハmiyaMoto。nekosiroっす。今日は、ウチがmiyaMotoのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、miyaMotoはかなりの変態だと強く感じています。次に、ウチの秘密をmiyaMotoに教えようと思います。実はウチは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。アデュー。
nekosiroより


「あの人からの手紙」→http://u-maker.com/o/letter/

じゃあ、まずは夫に手紙をもらおう。手紙なんて随分もらってないもんな。

夫のmiyaMotoからの手紙。

nekosiroへ

nekosiro、こんにちは! 噂のmiyaMotoです。今日は、オラがnekosiroのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラはnekosiroが、のら犬に似ていると思います。次に、オラの秘密をnekosiroに教えようと思います。実はオラは、miyaMotoではないのです。意外でしょうか? 本当のmiyaMotoは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。バイバイ。

miyaMotoより


誰も噂してないよ!(笑)「のら犬に似ている」って…せめて「ねこ」にしてくれよ!
えっ?そうなの?私が日々愛を語らっているあなたはmiyaMotoじゃなかったのか…愕然……しかも本人は何で国会図書館の地下に幽閉されているの〜今日はもう遅いから明日にでも助けに行くね!そして本当の愛を語らおう!


うーん、この手紙はまりまする!だって面白いんだもの。誰か他の人もやってみよう。じゃあ仲良しの、わかちゃん!

nekosiroへ

コムニチハnekosiro。わかちゃんちゃまでございます。今日は、わたしがnekosiroのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、nekosiroが可愛くて仕方ないです。次に、わたしの秘密をnekosiroに教えようと思います。実はわたしのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがわたしの弱点です。ではお元気で。アディオス。

わかちゃんより

やっぱり、私って可愛いのね(^3^)/ でも、わかちゃんの秘密ってドラえもんと同じ…?確かに見た目も似てる気が…(爆)