豆日記

nekosiro2005-08-03

左足と右足の豆ちゃんがどうやら違う成長を見せいている。左足はぺしゃんこに。右足はぱんぱんに膨れあがっている。
そして、左足から破裂!!!破裂した指を夫に見せたら、かなり痛がっていたので、ブログ上での画像公開はやめておこう。フジロックの雨の中両方の足がふやけて真っ白に。それでも右足の小指は頑張っていたが、最終日のダンスで敢えなく破裂。そこに雨が降り、泥だらけの道を歩き回ったもんだから、破裂した豆の皮に泥が入りまくり。
でもご安心あれ。破裂した豆の下には頑丈な皮が既にできあがっておりました。人間の治癒力を実感したもんです。今は残った皮をそっと見守っている日々。