最近の私

はまっている物の流れ
ヨーグルトシェイク→エスプレッソを甘〜くして冷たくして飲む→ヤクルト(健康にも良い気がする。)→パイナップル(繊維が豊富でお腹に良い気がする)→バナナシェイク(栄養補給にはもってこい!)→チャーハン


蚊に刺されまくって困ってる。痒くてたまらん。虫除けスプレーなんて効かない・・・


乃南アサの「結婚詐欺師」を読んでいる。何かこれを読んでいると,簡単に人を信じちゃいけないなぁなんて思ってしまう・・・さらりと読める小説で上巻をすでに読み終えそう。慌てて下巻を買った。果たして結婚詐欺師は捕まるのか・・・!?楽しみ。


スパイラルパーマがかなり取れてきた。上のほうはほぼストレートに。これからどうしたものか。下のほうはまだクルクル。うーむ。


ちょっと風邪気味。のどが痛い。今から薬を飲んでおこう。


色んな事を思考している。色んな人との出会いもあって。自分がこれからどう生きていくか。家族とは何か。自分ってなにか。なぜ父の死にこだわっているのか。母のこと。夫のこと。今の社会の中で自分に何ができるのか。考え出すときりがない。


最近の私は少しずつ元気になっていると思う。きちんと朝,昼,晩とお腹がすく。元気な証拠だ。朝,8時前に目がさめる。これも健康の証拠。歩みは遅いけれど確実に元気になっていることを感じて嬉しい。元気になっていくぞ!かならず。