おはつ

本日、はつの路上実習!!桜も咲いてぽかぽかして気持ち良かった〜 途中2度ほど停車中の車やガードレールに擦りそうになったが後は順調(だと自分では思っている)。ただ左を走りすぎると度々注意される。だってあれだけ教習所内では「キープレフト!」って言ったじゃないよ〜と心の中で毒づきながらも、気持ち良く走る。教習所内では35キロ出したら「やった!すごいスピード出してるぜ」と思っていたのに、外に出たとたん50キロくらい余裕になってしまった。「はい、ちょっとスピード落とそうねぇ〜」と注意されるほど。だって気持ち良いんですもの。もしや私はスピード狂になるのか?確かにジェットコースターとか大好きだし… 安全運転で頑張ります。今日は2時間後にもう一回路上に出ます。その後学科を二時間受けて帰ります。なんか私頑張ってる!学生気分で楽しい!早く自分でドライブに行きたいなぁ!