共感

SPICEさんのブログにトラックバック(こんなやり方でいいのだろうか…不安が募る。)
http://d.hatena.ne.jp/SPICE/

1日1日を常に大切にしたいと思う。

 毎日が同じ一日は無い。生きていれば自分が気が付かなくても1日1日何か得ているものはあるはずだ。そうやって人は年を重ねていくものだと思う。長く年を重ねれば人間は忘れてしまうものも多い、でも新しいものを得る為に忘れてしまうのも良い事だと思う。いつまでも忘れられない一日もあるし記憶に残らない一日もある。その時その時を大切に生きれば良いと思う。明日には明日の良さがあるし今日には今日の良さがある。昨日と今日を比べることは出来ない、同じ1日など無いからだ。

 私の人生は私が作る、1日1日を大切にこれからも自分の歴史を作る。

とっても共感した。そして、自分が一日一日を本当に大切に生きてるかな?ってちょっと考えた。気付いたときが出発点!今このときから自分を大切に日々を生きるぞ〜!私も自分で自分の人生、歴史を作ろう!