くそぉ〜

2月の半ばから教習所に通い始めた。私は車を運転するのが大好き!「うぉー超スピード出てるよっ!」と思っても15キロだったり、ブレーキとアクセルを踏み間違えてグォン!となって教官もビックリな日々を送っているが本当に教習所は楽しい。学科も久々の勉強で楽しくてたまらない。ノートとかとちゃって、そんなにまじめな生徒は他にはいない。
なのにだ!今日、第一学科が終了し、仮測という学科テストがあった。まじめに勉強もしていったのに、なんと88点。90点以上が合格。悔しすぎる(;_;)悩みに悩んで「これは、ひっかけだろ〜×だな!」としたところが不正解。そこがあっていれば… しかもテストを受けるのに2,000円かかる。次に受けるときもまた2,000円。ぼったくりすぎだよね、これ。でも、次は絶対に合格してやる!と闘志がわいてきた。このテストに受からないと、車に乗れないのよね。早く運転したいよ〜