私の欲〜ブログを読んでくれた皆さんへ

何となしに始めたブログに、はまりまくっている今日この頃。夫が色んな人のブログを読むのが好きで、「ブログ」と言う言葉も彼から初めて聞いた。彼は生き生きとブログの面白さを語ってきたけど、私は「人の日記読んで何が楽しいんだろ」と興味を示さなかった。それから2年くらいたったある日、検索サイトに「ブログを作ろう」の文字を見て、その場で「私、ブログ作るっ!」と奮起して始めた(笑)隣にいた夫はびっくりしつつも、作り方をアドバイスしてくれた。これまで他の人のブログなんか読んだこともない。だから、自分も夫以外の誰かに読んでほしいとは思ってもみなかった。ただとにかく「ブログ」というものをやってみたいという好奇心だけ。しか〜し!皆さん、私は欲が出てきてしまいました。毎日楽しく書いているうちに、「誰かに読んでほしいぃ!」と思うようになり、次に「コメントを書いてほしいぃ!」と欲は膨らむばかり(笑)
ぜひ、そんな私の欲を満たすためにも読んでくれた方は「そうかー」「ふーん」だけでもいいのでコメントを書いてください!!(笑)あなたが私のブログに来てくれた足跡を是非残していってください。ちなみに私はブログ上では「ねこしろ」と名乗っています。(いま決めた)ブログ上でみんなの色んな思いが重なっていったら素敵だなと思っとります。あなたの言葉で、あなたの思いを発信してください。よろしくお願いしま〜す(^3^)/